« Nutellaヌッテラ:「ヘーゼルナッツ」と「どんぐり」:その2 | トップページ | クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。 »

ありがと~中途半端ですが700アクセス突破~♪

700アクセス突破です~♪本当は300でやったので、
600でやろうと思っていたのですが、昨日飲み会で、グッタリしてました。

記事を書いている時点でのアクセス数は、
-----
累計アクセス数: 708
1日あたりの平均: 30.78
-----
6月末日に作成したので、今日で23日目です。

自前ホームページのCGIBlogやっている方は、
もったいないのでぜひぜひBlog専門のサービスにられたほうが良いと思います
同じような内容をやっていても、訪問して頂ける人数圧倒的に違いました
始めたばかりで、こんなに平均アクセス数維持できるとは思わなかったです。

訪問してくれた皆様方本当に
ありがとうございます~♪
m(_ _)m

|

« Nutellaヌッテラ:「ヘーゼルナッツ」と「どんぐり」:その2 | トップページ | クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2755058

この記事へのトラックバック一覧です: ありがと~中途半端ですが700アクセス突破~♪:

« Nutellaヌッテラ:「ヘーゼルナッツ」と「どんぐり」:その2 | トップページ | クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。 »