« ありがと~中途半端ですが700アクセス突破~♪ | トップページ | わたしのなまえは「れもんこーひー」!? »

クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。

予想変わっていた、
よく使う機能だけがまとまった操作パネルは好感触だ、
最初から、タグブラウザになっている点も良い
重くなるかと思っていた操作も全然重くない

使いはじめには、ツアー見たほうがより楽に使えること間違いなし。

マイクロソフト嫌いなんだけど、
使い始めだし良い点しか見当たらないなぁ、
今はただ案外いいかもしれないとしか言えない。
注)IE6と比較して、の感想です

OperaとかFirefoxの代替なるかというと、

いわゆるハッカーの攻撃対象の一番手であるIEは、
2番手ブラウザ駆逐できる程にセキュリティがしっかりしたとも思えないので、無理だろう。

追記:
書いている間に早速落ちた

追記2:
ベータだからしょうがないとか、言われるだろうけど、
落ちる落ちる落ちる落ちる、うがーw

追記3:
ホイールでコロコロスクロールやってると落ちる、たぶん、上下激しく動かしたら、コマンドが一杯まって落ちてるっぽい(推測)

追記4:
Operaある、今回IE搭載された、前に見ていたページへの復旧機能はとても良い
ポップアップブロッカー不具合があるらしい、文章何個か飛んだ・・・orz

追記5:
Nvidiaドライバーが最新じゃないと言う理由が、青画面リセットがかかったエラーリポートで表示された
XP以降時として、スパッと解決策示されるのはすごいと思うは何が原因設定と格闘したものだった、
でもIE7だと、Nvidiaのダウンロードページ表示できない

|

« ありがと~中途半端ですが700アクセス突破~♪ | トップページ | わたしのなまえは「れもんこーひー」!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2767603

この記事へのトラックバック一覧です: クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。:

« ありがと~中途半端ですが700アクセス突破~♪ | トップページ | わたしのなまえは「れもんこーひー」!? »