« 日本橋でお買い物♪ | トップページ | Linuxをはじめからもういちど・・・ »

Loituma、Loituma、もうおなかいっぱい。

そう思った、
何のことは無い、私があの曲に飽きたから。
ネギもアニメの少女も、外で眺めながら聞くわけにはいかないから。

繰り返し、繰り返し、聞きたいような曲か?あの曲。
正直わからない。単調なリズムは軽い拷問のような?

少なくとも、外に持ち出すmp3プレイヤーには、
Loitumaの曲が登録されることは無かった。
CDをレンタルすることも無かった。

YouTubeとFlashで、Loitumaおなかいっぱい。

次に流行るのは何だろう?

|

« 日本橋でお買い物♪ | トップページ | Linuxをはじめからもういちど・・・ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2450021

この記事へのトラックバック一覧です: Loituma、Loituma、もうおなかいっぱい。:

« 日本橋でお買い物♪ | トップページ | Linuxをはじめからもういちど・・・ »