« HDDは冷やせば寿命が延びるけど、プラスチックのリムーバブルフレームだけは買っちゃいけない。 | トップページ | 「チェックカード」って知ってる? »

今日も日記

始めてから27日で1000アクセス突破ありがとう~(*^^*)
累計アクセス数: 1010
1日あたりの平均: 37.41

ごめん、週のど真ん中は気力が無いので一覧だーっと、

うちのサイトへのアクセスは、
トップ:
「ねこにゃんダンス」の記事、これだけで数百アクセス?
原因はgoogleで「ねこにゃんダンス」で検索した結果の上位に来てしまったこと。
内容は特にたいしたこと無い、初めて書いたアニメ関係のlog。

次点:
「HD-H250U2」を分解してがっくりした記事か、
「メモリが壊れた時」の記事

最近、ココフラッシュから来てくれる方が居なくなってきた、
つまり、私の記事やタイトル付けがいまいちになってきた事、
そして、時流に沿った記事も書けていない事になる。

今、私は間違いなくBlogにはまっているので、頑張って、もっと人に来てもらえるような記事を書けるように頑張りたいと思っている。

今週のデータ:
1 http://linfeslogs.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/__e868.html 29%
2 http://linfeslogs.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/usbhddbuffalo_h_124f.html 12%
3 http://linfeslogs.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_e8dc.html 5%

|

« HDDは冷やせば寿命が延びるけど、プラスチックのリムーバブルフレームだけは買っちゃいけない。 | トップページ | 「チェックカード」って知ってる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2817681

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も日記:

« HDDは冷やせば寿命が延びるけど、プラスチックのリムーバブルフレームだけは買っちゃいけない。 | トップページ | 「チェックカード」って知ってる? »