« 安くすませる静音化!:2もう組んでるんだから・・・Fanの選択どこまで安物を使っていけるか。 | トップページ | 奥さん!DELLノートがまたまた爆発炎上ですってよ! »

夏風邪ひいちゃった

頭が重いし、
下痢だー、
しんどーい。

今日職場にW-ZERO3[es]持ってきている人が居た、
うーん、うらやましー^^
やっぱり初物買うと感動が違うんだろうな~といいつつ、
注文していない私が居る。

Engadget@Japan
Wiiの性能の記事が上がっています
Wiiの未公開スペック(と称する未確認情報)
たぶん、うそ。
本当だとしたら、ちょっと性能的にはなんだかなー

WiiのCPU "Broadway"の動作クロックは729MHz、メモリ帯域は1.9GB/秒。 GPU "HollyWood"は243MHz駆動。基本的にはゲームキューブのGPUと同じだが1.5倍速い。 メインメモリは24MB+"MEM2"として64MBのGDDR3メモリ。 光学ディスクドライブは一層または二層の"Wiiディスク"とGCディスクをサポート。読み込みスピードはDVDでいう6倍。
本来は単純に比較できないんだけど、これじゃXBOX相当程度?

XBOXのスペック、
CPU Intel Pentium3 733MHz
RAM 64MByte(DDR-SDRAM)(帯域6.4GB)
GPU 233MHz
これと、
ゲームキューブの
RAM 24MByte
A-メモリ 16MByte
を合成しただけの、偽情報くさいんだよなぁ。

で、閉めようと思ったら、

DELLノートまたまた爆発炎上

ああぁ・・・。なんだかなぁ。

追記:
本日でOPEN後一ヶ月くらいです。
累計アクセス数: 1372
1日あたりの平均: 41.58
皆様、アクセスありがとうございます!!

|

« 安くすませる静音化!:2もう組んでるんだから・・・Fanの選択どこまで安物を使っていけるか。 | トップページ | 奥さん!DELLノートがまたまた爆発炎上ですってよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2882363

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪ひいちゃった:

« 安くすませる静音化!:2もう組んでるんだから・・・Fanの選択どこまで安物を使っていけるか。 | トップページ | 奥さん!DELLノートがまたまた爆発炎上ですってよ! »