« クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。 | トップページ | 月刊ASCIIコンピューター雑誌としての最終号:月刊ASCIIを買ってきたこと。 »

わたしのなまえは「れもんこーひー」!?

自分のハンドル名で検索してみると、「Blog版香港中国熱烈歓迎唯我独尊」さんに面白い記事があった、「りんふぇー」はれもんこーひーりんふぇすはいったい何になる(汗)

自分のサイトをgoogle検索してみて、引っかかるかどうか時々見ています。
というのも、はグーグルぜんぜん、私のホームページ登録してくれませんでした、
検索しても自分のサイトが出てこないっていうのは結構しいものです。

で、そのとき目に留まったのがその記事での想像すらつかない、そのレモンコーヒー飲んだというお話です。
中国語で珈琲漢字違うのですねぇ。
以下が詳細のBlog

Blog版香港中国熱烈歓迎唯我独尊
りえ的日常・非日常@香港
珈琲で一石二鳥、ビタミンC
http://blog.livedoor.jp/riehk/archives/18846035.html

相手のコメントにぎやかなので、
トラックバックを送るのは、なんだか引けてしまいました、
わかってるつもりなんだけど、こういうの気軽に送れない~~~~。
小心者なんです(どきどき)。

だって、向こうから来て
アクセス稼ぎか!とか言われたら一発凹み撃沈されます

今日の本当の日記:
お買い物:
イオンで靴を買う、
100円ショップでDIY材料をいっぱい買う
 ・針金
  -バイクに物を干す為にワイヤーを張ったw
 ・タッカー
  -バイクのシート張り替えるので使う。
 ・線香
  -りらっくす
 ・ハケ
  -基盤掃除、コンデンサ、トランスとかのホコリを払う
 ・細長いタッパー
  -ドライバー入れ
 ・ニッパー
  -よく紛失する。
コーナンでDIY材料を買う
 ・タッカーの6mm足の針 2000
  -つかいきれねーよー。

|

« クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。 | トップページ | 月刊ASCIIコンピューター雑誌としての最終号:月刊ASCIIを買ってきたこと。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2774570

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのなまえは「れもんこーひー」!?:

« クリーンインストールついでにIE7を入れたこと。 | トップページ | 月刊ASCIIコンピューター雑誌としての最終号:月刊ASCIIを買ってきたこと。 »