« 長い間、「ヘーゼルナッツ」を「どんぐり」だと思っていた事。 | トップページ | 広告代ってしゃれにならないのね。 »

ウイルスセキュリティZERO:その3:amazon.co.jpはこうやって規制する。

アマゾンamazon.co.jpレビューされた。
ウイルスセキュリティZEROについて、ネガティブレビューを書きました。
表示を止められて、1ページ目に表示されないようになってから、表示開始されました。
 えー、
事実しかいていないし、主観なるべく入れないようにしました。

結果として、私の買っちゃいけないネガティブ的なレビューは、
アマゾンのレビューの中にひっそりとだけど、存在し表示されているわけだし、
アレなソフトどんなソフトでも、売らなくちゃいけないわけですし、
そんな大人の事情を考慮すると、amazon.co.jp頑張ったというべきかも!?

んー、良い経験になった。

今回は、アフィリエイト疑惑がかかりやすい、アマゾンだから、リンク無し

|

« 長い間、「ヘーゼルナッツ」を「どんぐり」だと思っていた事。 | トップページ | 広告代ってしゃれにならないのね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2725974

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスセキュリティZERO:その3:amazon.co.jpはこうやって規制する。:

« 長い間、「ヘーゼルナッツ」を「どんぐり」だと思っていた事。 | トップページ | 広告代ってしゃれにならないのね。 »