« 日記:2006/8/7 | トップページ | メモリが壊れた!その後:濡れ衣だった事:アイオーデータ様、ごめんなさい »

日記2006/08/08

Japanese-Engadget発
ソニー mylo:QWERTYキーボード搭載・Skype内蔵のパーソナルコミュニケータ
http://japanese.engadget.com/2006/08/08/sony-mylo-returns/
興味があります。なんだか、こういうデジタル小物が増えてきました。

Japanese-Engadget発
「Quad Xeon」になったXserve
http://japanese.engadget.com/2006/08/07/xeon-xserve/
Macのサーバーです、なんだか魅力的に感じます。無機質なサーバー室がコレで埋まったら、なんだかちょっと、雰囲気が違うかもしれません。

今日は台風直撃の予定でしたが、関西をスルーしました。幸いなことです。

KOSSThePlugで通勤時音楽を聞いていますが、
結局、オリジナルの穴をふさいだ物に戻ってしまいました。
ストレートのまま使っていると、ズレタリ落ちたり結構するので、
耳栓タイプのオリジナルの物が一番良くなってしまいました。

とかするなら、今回改造したEP-EX1に付け替えたものの方が良いですが、
押しつ押されつの通勤電車では、音漏れ対策だけで十分そうです。

|

« 日記:2006/8/7 | トップページ | メモリが壊れた!その後:濡れ衣だった事:アイオーデータ様、ごめんなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2988072

この記事へのトラックバック一覧です: 日記2006/08/08:

« 日記:2006/8/7 | トップページ | メモリが壊れた!その後:濡れ衣だった事:アイオーデータ様、ごめんなさい »