« KOSSのThePLUGを改造する事:その2:作り方 | トップページ | 日記2006/08/08 »

日記:2006/8/7

・私の知人のMaxtorHDDなのだが、SMOOTH焼けではなくHDDが死んだ、
すでに、5年くらい使っているHDDなので、壊れること自体は仕方が無い。
もともとやけに熱くなるHDDではあったのだが、基盤は見た目は問題ないのだが壊れたとの事。
データを救出を試みるらしいので、それが終わったら譲り受けていろいろ試してみたいと思う。

・本サイトのGoogleでのね○にゃん○ンスの検索結果がやや沈んできてほっと一息。
二度と同じ検索結果で浮上してこないように以後同じ話題でも、ね○にゃん○ンスの様に伏字にして行こうと思う。

・Engadget-Japan発 PowerBookも(また)爆発炎上
http://japanese.engadget.com/2006/08/06/powermac-meltdown/
こういう記事を見ると、ケミカルコンデンサの材料を真似して失敗した、台湾のコピーコンデンサ大量死事件を思い出します。
電池の材料のコピーでもミスしたのでしょうか?

ASCII24-アキバ2GOhttp://akiba.ascii24.com/akiba/
【フォトレポート】Core 2 Duoの深夜販売で久々に盛り上がった秋葉原
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/08/05/663876-000.html
Core 2 Duoは、高性能らしいです。一応AMDファンな私もオススメの一品になる予定。
AMDが性能勝ちしていた時代がつまらなかったのでよく調べてないです。
やっぱり、Intelには一番で居てもらわないと。

きょうのぐだぐだ:
最近特に目を引くような話題がないなぁ。
忙しいせいだろうか?

|

« KOSSのThePLUGを改造する事:その2:作り方 | トップページ | 日記2006/08/08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2974824

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:2006/8/7:

« KOSSのThePLUGを改造する事:その2:作り方 | トップページ | 日記2006/08/08 »