« 今日は原付の修理 | トップページ | DELLの炎上バッテリー410万台リコール:ある時期のソニー製バッテリーは他社でも危険との事。 »

いまさら古いゲームをやる:リッジレーサー5

リッジシリーズで遊んだことが無いものがあることが最近になって気づいた。
リッジレーサー5だ。
いっつも発売当初のハードは避けるので、同時リリースみたいなゲームは遊んでないことが多いのだ。

で、中古屋をめぐってみたが、なかなか無い。
発見すると、1000円、発売当初のソフトにしては高いか?
値段が落ちきったあと、もう一回上がった感じでしょうか。
amazon.co.jpのマーケットプレイスで適当なのを買えば、
300円+送料くらいから有るのですが、送料払ったら同じくらいの値段ですね。

今やってみても、古くないゲームですねぇ。
リッジは3以降かなぁ、毎回操作性を変えているので、慣れてしまえばどうと言うことは無い。
4も発売当初は叩かれてたなぁ。
システムとかも毎回変えるから、どうってことはない。

とりあえず、意外とおもしろい。

ということで、しばらくこれを遊んでみよう。

|

« 今日は原付の修理 | トップページ | DELLの炎上バッテリー410万台リコール:ある時期のソニー製バッテリーは他社でも危険との事。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/3050532

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら古いゲームをやる:リッジレーサー5:

« 今日は原付の修理 | トップページ | DELLの炎上バッテリー410万台リコール:ある時期のソニー製バッテリーは他社でも危険との事。 »