« DELLの炎上バッテリー410万台リコール:ある時期のソニー製バッテリーは他社でも危険との事。 | トップページ | マウスが暴走する今日この頃の日記 »

麦畑(?)に出現した、巨大なミステリーサークルはFirefoxのロゴだった!

麦畑(?)に出現した、巨大なミステリーサークルはFirefoxのロゴだった!
こういう外国のおおらかさが好きです。
日本でこんなことやったら、~円分のーとか書かれそうでいや。
それにそもそも、水田ではやらせてくれそうに無い。
外国ならでは大掛かりなfirefoxファンのアートでした。

詳細は
japaneseEngadget発:Firefox 宇宙人のメッセージだった
http://japanese.engadget.com/2006/08/16/firefox-crop-circle/

そういえば、私は、
EngadgetJapaneseの、辛口コメントが大好きです。
本国版(英語)も見ますが、英語から皮肉を読み取れるほどの英語力は無いですし、
もとい、単語を拾ってるだけなので、たぶん、言ってないんじゃないかなぁ?(自信無し)
同じ記事でも翻訳版の記事を楽しみに待って居たりします。
時々興味がある記事でも、翻訳されないんですけどね。

|

« DELLの炎上バッテリー410万台リコール:ある時期のソニー製バッテリーは他社でも危険との事。 | トップページ | マウスが暴走する今日この頃の日記 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/3099977

この記事へのトラックバック一覧です: 麦畑(?)に出現した、巨大なミステリーサークルはFirefoxのロゴだった!:

» Firefox ロゴ型のミステリーサークル [Blog!NOBON]
なんと、米オレゴン州に Firefox ロゴ型のミステリーサークルが出現したそうです..... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 13時15分

« DELLの炎上バッテリー410万台リコール:ある時期のソニー製バッテリーは他社でも危険との事。 | トップページ | マウスが暴走する今日この頃の日記 »