« マウスが暴走する今日この頃の日記 | トップページ | xbmc-2006-06-13のままだけど、今までの作業を振り返ってみる。 »

熱くて有名なVAIOが着火!:本家本元SonyのノートPC!当然!炎上!

今度のノートPC型危険物はVAIO!
コメントに頂きました、話題です。ありがとうございます!
炎上ときたら書かないわけには参りませんw

詳細は、
Japanese-Engadget発ソニーVAIOノートも炎上
http://japanese.engadget.com/2006/08/23/vaio-fireworks/
今回も素敵なコメントが光っております、

遂に真打ち・ソニーバイオが爆発炎上

だそうです。

さすが本家本元、やけ具合が、ウェルダンです。
よく火が通っております。

原因が不明だそうです。
今度のノートPC型爆弾はVAIOですか、
飛行機の中ではくれぐれも使用しないように。

|

« マウスが暴走する今日この頃の日記 | トップページ | xbmc-2006-06-13のままだけど、今までの作業を振り返ってみる。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/3206186

この記事へのトラックバック一覧です: 熱くて有名なVAIOが着火!:本家本元SonyのノートPC!当然!炎上!:

« マウスが暴走する今日この頃の日記 | トップページ | xbmc-2006-06-13のままだけど、今までの作業を振り返ってみる。 »