« 2006/8/2日記 | トップページ | MP3プレーヤーのタクトスイッチを壊してしまって、直した事。 »

ウイルスセキュリティZERO:最終回:なんじゃこりゃ、amazon.co.jpのレビュー消し!google対策!

消されちゃいました、ネガティブなレビューだからしょうがないですね。
なんて言うか~~~~!(怒)

私の前後の批判的なレビュー消されていることを確認しました、
毎日ひまつぶしチェックしていたので、昨日から今日の間に消されたことは間違い有りません

内容は、
・無期限ではないのに、無期限を売りにしている事を指摘
・他社のウイルススキャンはエンジンを更新していないと書いている嘘メーカーレビューを指摘
・スキャン能力が低いことを遠まわしに書いた。
程度の物。

文面直せば良いだけだと思うのですが、みなさんいかがでしょう?

これで致命的になると言うのだったら、
本当どうしようも無いソフト売っているという
自覚があるのかもしれません。

なんか、Googleの検索結果も、昔はある程度批判も上位に来ていた気がするのですが、掃除された模様。

なんか、ソースネクスト必死すぎで、なんだか怖いので、
ウイルスセキュリテイネタは今回でおしまい。

|

« 2006/8/2日記 | トップページ | MP3プレーヤーのタクトスイッチを壊してしまって、直した事。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/2911124

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスセキュリティZERO:最終回:なんじゃこりゃ、amazon.co.jpのレビュー消し!google対策!:

« 2006/8/2日記 | トップページ | MP3プレーヤーのタクトスイッチを壊してしまって、直した事。 »