« 実験用に玄箱を再インストール、etch化も楽になったもんだ。 | トップページ | U50Xが言うことを聞いてくれない件 »

そういえば、玄箱のFedoraを試したことがあった。

そういえば、玄箱のFedoraを試したことがあった。
インストールの難易度は、セットアップキットを使えばかなり簡単なのですが、
yumを起動して半泣きに、いつになっても終わらない。
半日くらい放置してみたのですが、終わりませんでした。

結局、Debianを入れなおしました、
linuxにも向き不向きがあるという事なのでしょうか?

もっとも、事前にFedora重いというのは詳しい方から聞いていたのですが、
一回は試してみたかったので・・・・。

|

« 実験用に玄箱を再インストール、etch化も楽になったもんだ。 | トップページ | U50Xが言うことを聞いてくれない件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/21039179

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、玄箱のFedoraを試したことがあった。:

« 実験用に玄箱を再インストール、etch化も楽になったもんだ。 | トップページ | U50Xが言うことを聞いてくれない件 »