« そういえば、玄箱のFedoraを試したことがあった。 | トップページ | D02HWを玄箱(無印)に:その2:繋がらないからカーネルを作らなきゃいけないのかな? »

U50Xが言うことを聞いてくれない件

富士通アップデート一発で不調になり、
Windows2000を入れると、突然起動不能。
リカバリーで復旧させて、SD(SDHC8G)カードを挿すと硬直。(帰ってこない)
富士通アップデートを起動すると、今度は起動すらしない。

・・・ドウシタラヨイノデスカ、fujitsu様。

|

« そういえば、玄箱のFedoraを試したことがあった。 | トップページ | D02HWを玄箱(無印)に:その2:繋がらないからカーネルを作らなきゃいけないのかな? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/21062201

この記事へのトラックバック一覧です: U50Xが言うことを聞いてくれない件:

« そういえば、玄箱のFedoraを試したことがあった。 | トップページ | D02HWを玄箱(無印)に:その2:繋がらないからカーネルを作らなきゃいけないのかな? »