« SL-C700で2G以上のSDを使う | トップページ | 次の連続した休みに行きたいコーヒー店 »

SL-C700で4GのSDを使う

[SL-C700で2G以上のSDを使う]の続きみたいなもの。

トランセンドの SDカード 4GB 133倍速 TS4GSD133
 ※当然SDHCではない

が、PCワンズに売っていたので購入。
なんか、80xタイプと133xタイプの2種類があったので、
迷わず133xタイプをチョイス。

SL-C700にて動作確認してみたところ、認識しました。ヽ(´▽`)/

※注意※
初期状態でこのSDは、FAT32でフォーマットされているようです。
SDフォーマッターで一度フォーマットしたほうが良いかも知れない。
(多分)

次は手持ちのSL-B500の動作確認とってみるかなー
追記:※重要※
SL-B500に、例のドライバーを入れたら、
キーボードからの入力を受け付けなくなりました。
通常のSDも認識しなくなりました。
現在調査中

追記2:
insmod sdmmc_linux
でセグメンテーションフォルト出ていて、
よくわかりませんので、あきらめます。
もしかすると、うちの環境の問題かもしれません。

入れてしまった場合、
タッチ操作はできるので、
アンインストールするだけで直ります。

|

« SL-C700で2G以上のSDを使う | トップページ | 次の連続した休みに行きたいコーヒー店 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/25364688

この記事へのトラックバック一覧です: SL-C700で4GのSDを使う:

« SL-C700で2G以上のSDを使う | トップページ | 次の連続した休みに行きたいコーヒー店 »