« 人のページにコメントするには勇気がいるんです… | トップページ | 蒟蒻畑、製造再開!発売予定日は、平成20年12月5日 »

sl-c3000のCFがとんだ

sl-c3000のCFがとんだので復旧させないと。

原因は不明だが、hdd2がおかしいとかなんとか表示されて、ブートが途中で止まる。
もともとテキトーにCF化していたので、
この際ちゃんとやり直そう。

どのぐらい適当かというと、
・・・
┐(´-`)┌
オボエテナイナ。

まー動作したら良いやと、適当なCFに適当に構築したので、
あとで、バックアップが吸えなくなったり。

実はちゃんとした環境作るために、同一メーカーの同一容量のCF2枚買っておきながら、放置してたので、それを使う予定。

ちなみに、内蔵していたHDDは、Restoreしようとしたら、ReadError。
唯一のまともなバックアップは、消そうとしてたExtreame4なCFの中だけかな。

まぁ、正月休みのパズルが出来たみたいな物なので、
だらだらやろうw

どうせ、SL-C700が元気なわけですし、2台体制はやっぱり便利。

|

« 人のページにコメントするには勇気がいるんです… | トップページ | 蒟蒻畑、製造再開!発売予定日は、平成20年12月5日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/25797178

この記事へのトラックバック一覧です: sl-c3000のCFがとんだ:

« 人のページにコメントするには勇気がいるんです… | トップページ | 蒟蒻畑、製造再開!発売予定日は、平成20年12月5日 »