« Earthsoft PT1購入 | トップページ | 友人のPC組むお手伝いするので・・・オンラインメモ »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年明けて、やや今年はさわやかな気分です、
ですが、今年の運勢は良くないらしいのです・・・

今年の目標というか、希望は、
会社の人付き合いがうまくいくといいな・・・。
あと、一年健康に過ごせますように。

皆様も、今年のぼんやりとした目標など有りますでしょうか?
少しでもその目標に近づけるように、一歩足を踏み出されていますでしょうか?

私は踏み出せなかった一歩を今年は踏み出して行こうと思っております。

不景気な話題ばかりの今日この頃ですが、
皆様にとって今年一年が良い年でありますように、
お祈りしております。

2009年元旦

 
 
読みにくい事には、気づいていましたので、
テンプレートを本日より変更しました。
んー、シンプルすぎるかなぁ。

|

« Earthsoft PT1購入 | トップページ | 友人のPC組むお手伝いするので・・・オンラインメモ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/26685782

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« Earthsoft PT1購入 | トップページ | 友人のPC組むお手伝いするので・・・オンラインメモ »