« 今年、2009年は初代のマクロスが宇宙へ旅立った年らしいです。 | トップページ | SL-C3000をはじめからもういちど »

アイドルマスターSP動きの違和感

アイドルマスターSPの動画があちらこちらに上がり始めてます。
・・・
なんだか動きに違和感がある、
やや、ぎこちないというか、操り人形ぽい。

ポリゴン数もさることながら、
360版だと、各々の動作が全身に伝播している感じだったのだが、
どうやら、それが無いせいっぽい。

簡単に言うと・・・言いたくないが・・・乳揺れてませんね。

物理演算できるほど、ハード的な余裕が無い所為だと思うので、
むしろよくがんばったなぁ・・・。

|

« 今年、2009年は初代のマクロスが宇宙へ旅立った年らしいです。 | トップページ | SL-C3000をはじめからもういちど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/28442091

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスターSP動きの違和感:

« 今年、2009年は初代のマクロスが宇宙へ旅立った年らしいです。 | トップページ | SL-C3000をはじめからもういちど »