« 自分用アフィリエイトリンクでの自作自演を楽天で試してみた | トップページ | NetWalker(PC-Z1)に対するごく私的な評価は削除します »

元ザウユーザーがiPhoneを使ってみたら、息苦しくて・・・

AppleはiPhone 3Gを使いにくい物にしておきたいのだろうか?
数々のアプリへの制限は、何なのだ?
3GSを売りたいのはわかるが、正直セコイといわざるを得ない。
この調子であれば、AppleがiPhoneの未来は暗い。

たとえば、
■カメラアプリの制限
http://www.apptoiphone.com/2009/06/iphone30_23.html
■メモリークリア機能に対するApp Storeの制限
というものが有るらしい。
http://www.apptoiphone.com/2009/08/app-store_28.html
どちらも、主に打撃を受けるのは、
シャッタースピードの遅い、メモリーの搭載量の少ない3G
iPhoneOS 3.0 に対応できるにもかかわらず、アプリケーションをリリースさせないアップル。

Appleの独裁者政権は私には息苦しい、
操作性が同等かもしくは近くなった、別の何かが出たならば、私はすぐに乗り換える。
私に自由をください。(JBなんてしたくない)



・基本的にiPhoneは使いやすいです。
現時点のPDAの中では。
フリック
ピンチ
は、革新的です、、、昔からPDAを使っていれば、
そのスムーズな倍率の切り替えと、
スクロール、
アウトラインのきれいなフォントは、
今までのPDAではおよそ体感できなかったものであり、
驚きの連続。

だからこそ、優秀であると感じるからこそ、
出来ることをさせないという、Appleの政策はなおのこと残念。

・・・なんだって?ソフトもハードもWindowsMobileでは自由だって?
ごめん、WindowsCEは使いにくいんだよ。
でも、マイクロソフトが劣化コピーしてくれると期待はしている。

・・・アンドロイド?・・・いや、まぁ、・・・これからに期待だね?
誰かが儲からないと(もうかる算段が立たないと)、
資金もリソースも突っ込めないよね、資本主義だもの。

・・・PC-Z1?・・・wwwwwwwwwwwwww、PDAとしては、くずだろ。
これがあのザウルスを作ったシャープの製品だなんて、
草生やすしかなかろぅwwwww

参考程度に過去のザウ:
MI-E25DC,SL-B500,SL-C700,SL-C3000
過去のWinCE:
GFORT,PocketGear,WS003SH
上記を見てもらうとわかりますが、PDAどっぷりの人ではありませんのであしからず。

|

« 自分用アフィリエイトリンクでの自作自演を楽天で試してみた | トップページ | NetWalker(PC-Z1)に対するごく私的な評価は削除します »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/31157962

この記事へのトラックバック一覧です: 元ザウユーザーがiPhoneを使ってみたら、息苦しくて・・・:

« 自分用アフィリエイトリンクでの自作自演を楽天で試してみた | トップページ | NetWalker(PC-Z1)に対するごく私的な評価は削除します »