« Windows7の「ライセンスの認証に失敗した」メッセージについて | トップページ | AMDは2コアで4コアだ- その4「BIOSのVcore電圧を変更してみる」 »

AMDは2コアで4コアだ- その3「HA08 COMBOユーザーへA07-BIOSはやばい,9/23にA08出てる」

この記事はメーカー保障外動作を取り扱っています。下記設定は自己責任で行ってください
A07-BIOSで色々やっておりましたが、気がつけばA08 BIOSが・・・
電圧治るかも?と期待しつつBIOSアップデート。
(※A07からA08へは、普通にフロッピーでできます)

・・・・・A08へのアップデート完了!
早速温度やら電圧やらをチェックする。

やっぱり、@3100で1.336Vで動いてるじゃん!
・・・・ごめんなさい。
1.5V設定なんてヤバめ設定記事にしちゃってごめんなさい。
なんかもう恥ずかしくて引きこもりたいですw

ということで、
9/23 A08 リリースされています、
A07をお使いの方は、
OCしない人も、ACC-ONじゃなくても電圧間違っているみたいなので、
更新した方が良いと思います。
というか、BIOS更新後の注意書きの
「Optimaize default」をやらなかったのがまずかったのかなー
A07に戻してチェックする勇気は有りませんので、あしからず。

ちなみに、A07-BIOSの時に、全力状態で
 62℃
を指していた温度は、あっさり
 50℃
になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のおおおおおおおおおおお・・・・orz

あー、1.45V位で@3800テストしてやるー
適当に設定したら、1.6Vきたーwwwwww
@3800電圧まともに設定できない、
@3400で、
ACC=auto
AOD=auto
で1.336V 50℃・・・・
やっぱり、BIOSか・・・な?


|

« Windows7の「ライセンスの認証に失敗した」メッセージについて | トップページ | AMDは2コアで4コアだ- その4「BIOSのVcore電圧を変更してみる」 »

AMDは2コアで4コアだ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/31509517

この記事へのトラックバック一覧です: AMDは2コアで4コアだ- その3「HA08 COMBOユーザーへA07-BIOSはやばい,9/23にA08出てる」:

« Windows7の「ライセンスの認証に失敗した」メッセージについて | トップページ | AMDは2コアで4コアだ- その4「BIOSのVcore電圧を変更してみる」 »