« 10/8よりヤマダLABI1なんば店、PCパーツコーナー リニューアル? | トップページ | ちょwww工人舎 「PA」って何よwwww »

工人舎 PM ( PM1WX16SA ) を触ってきた

ソフマップで工人舎 PM ( PM1WX16SA ) を触ってきました、

こっちもキーボードひどい、
小さくて押しにくく、
下手にストロークがあって、
押し込むときに、横のキーに引っかかる。
まぁ、指が太いので、一般的にはどうか知らん。

まぁ、こちらも、実際に触って確認する事をお勧めします。

このサイズになってくると、こういうタイプのキーボードには限界があるような、気がします。
個人的には、ザウルスのキーボードみたいなのが良かったんですけどね。

ちなみに、
残念ながら触ったデモ機の、タッチスクリーン・電源アダプターの口が壊れていたので、
確認はこの程度しか出来ませんでした。

こんな短期間で壊れるはずも無いので、工作を疑ってますが、
実際に購入したユーザーの評価を待ってから購入した方がよさそうだ。

|

« 10/8よりヤマダLABI1なんば店、PCパーツコーナー リニューアル? | トップページ | ちょwww工人舎 「PA」って何よwwww »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/31679454

この記事へのトラックバック一覧です: 工人舎 PM ( PM1WX16SA ) を触ってきた:

« 10/8よりヤマダLABI1なんば店、PCパーツコーナー リニューアル? | トップページ | ちょwww工人舎 「PA」って何よwwww »