« 10/8に早速元ツクモ なんば店ヤマダ LABI1 なんば店 行ってきたぞ-あれ?安いぞwwwwこの値段の店が22時まで開いてるのか | トップページ | ソニーBDデッキの録画モードのメモ »

「WiMAX入れば」・・・いや、うち予定すら立ってませんが、何か?

ノートPCとかで、これにWiMAX入れば完璧、なんて人いますが、
本当に都会に住んでいる人がうらやましいと思う今日この頃です。

しかし、メジャーなサイトで記事書いている人まで、
そんなこと書く人がいるのには困ったものです。
せめて予定エリアに入らないかなぁ?と思いつつ、
通信速度はe-mobile(7.2Mbps)でわりと十分だったりする、
そもそも、モバイルで動画サイトとかバリバリ見る人居ますかね。
そこらへんも踏まえて、大手サイトでは記事を書いて欲しいなぁ。

■シャープの意欲作「NetWalker」、入手する価値はあるのか? - デジタル - 日経トレンディネット
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090917/1028812/

♯が勘違いしても、困りますもの。

まぁ、所詮は日経ということか。

|

« 10/8に早速元ツクモ なんば店ヤマダ LABI1 なんば店 行ってきたぞ-あれ?安いぞwwwwこの値段の店が22時まで開いてるのか | トップページ | ソニーBDデッキの録画モードのメモ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/31763058

この記事へのトラックバック一覧です: 「WiMAX入れば」・・・いや、うち予定すら立ってませんが、何か?:

« 10/8に早速元ツクモ なんば店ヤマダ LABI1 なんば店 行ってきたぞ-あれ?安いぞwwwwこの値段の店が22時まで開いてるのか | トップページ | ソニーBDデッキの録画モードのメモ »