« 2010年1月1日“ダウンロード違法化”、まもなくですよ | トップページ | 引越し中 »

いよいよ、Windows7発売ですね

今からちょっと寝て、11時頃位から
Windows7発売祭りを見に行こうと思います。
足が無いので、カウントダウンを待たずに帰る予定なのがちょっと寂しいです。

追記:
行ってきた、
Vistaの時よりも人が多い、1.5倍位かな?
でも、今回はツクモが無いので、ちょっとさみしい。

ちなみに滞在時間は23:30~23:55位、終電で帰りました。

難波付近:
ドスパラは、秋葉原を中継、有る程度人居る
ソフマップは、店内に人が結構いました、今回はセールが微妙?

オタロード中央:
BestDo!は、なぜ開けたし、人居ないし、イベントやってないし、

ユニットコム交差点:
TWOTOPは恒例の店頭オークションで人いっぱい
パソコン工房は、なぜ開けたし、微妙な空気
Faithは前回よりもちょい、地味な空気

日本橋:
ワンズは、ごめん行ってない、時間に余裕無かった

|

« 2010年1月1日“ダウンロード違法化”、まもなくですよ | トップページ | 引越し中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/31877907

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、Windows7発売ですね:

« 2010年1月1日“ダウンロード違法化”、まもなくですよ | トップページ | 引越し中 »