« 電源交換したんだが、12Vの指す値は変わらなかった | トップページ | PAは、スルーしたわけではありません。 »

Win7のファイルを、WinXPで見に行く時のメモ

Win7のログインパスワードと、
WinXPのログインパスワードを合わせておく、

※ここ重要:どちらにもパスワードを設定しなくてはならない
※ユーザー名は違っても良いかも?XP側はAdministratorでログインしている。

Win7側で、読み込ませたいドライブの「プロパティ」を開く
「共有」タブを選択する、
「詳細な共有」ボタンを押す、
「このフォルダーを共有する」チェック
「適用」ボタン押す。

最低限文化的な共有のできあがり。

|

« 電源交換したんだが、12Vの指す値は変わらなかった | トップページ | PAは、スルーしたわけではありません。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/32179321

この記事へのトラックバック一覧です: Win7のファイルを、WinXPで見に行く時のメモ:

« 電源交換したんだが、12Vの指す値は変わらなかった | トップページ | PAは、スルーしたわけではありません。 »