« MHF 360へ-それなんて、出涸らしのお茶? | トップページ | American Eagle Outfitters(ae.com)でお買い物 »

セガ末期のかほりがする、XBOX特命課

先に言っておきますが、
私は360のゲームの方が好きなものがおおいです。

■XBOX特命課
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/

セガの末期の香りがする。
腐臭・・・というやつか。

こんなCMをしているようでは、
360は日本での存在感を失って行くかも知れない。

これは内輪受けだろぅ、
会議室で「それおもしろいんじゃね?」見たいな事言ってる声が伝わってくる。

何を訴えたいのかわからない、
かわいくない、かっこよくない、すごくない、意味が分からない、
何が面白いのか分からない、
キャラクターに意味がない、
「XBOXの素晴らしさ」とか「未来」とか、一般客に関係ない、

なかなかココまで中身の無い、
CMは作れない。

てか、この企画書通した奴は誰なんだ?

|

« MHF 360へ-それなんて、出涸らしのお茶? | トップページ | American Eagle Outfitters(ae.com)でお買い物 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/33164325

この記事へのトラックバック一覧です: セガ末期のかほりがする、XBOX特命課 :

« MHF 360へ-それなんて、出涸らしのお茶? | トップページ | American Eagle Outfitters(ae.com)でお買い物 »