« 「iPadは要らない」と思った。Flash対応が絶望的なので | トップページ | 実家とVPNを張るかなぁ »

ちょっと日本橋パーツ屋めぐり

X6予約受付中のところがいっぱい、
みんな買いそうなので、もうちょい先でいいか。

ふぁすとぱっくにて、iPod関連バッタ物(?)が増えてきている、
ネタとしてかってみるのはいかが?
特に本物を使ってる人は、比較すると面白いです。
あのUSBの給電アダプターが500円以下なのは非常に便利でうれしい。

イオシスの恵美須町の店、閉店、日本橋の旧ETSの場所の店に統合とのこと、
空いてたからねぇ。

違法物を売る露店、相変わらず絶賛営業中、
・WEPをクラックして電波ただ乗りするやつ
・マジコン
などが中心、
過去に多かったコピーソフトは今はついで程度か、
販売者は比較的若い年齢層、背後に何らかの組織が?

メイド(+コスプレ)のチラシ配りは増加傾向、
オタロードのソフマップ脇の交差点、
10人位いますよね。
個人的にはメイドブーム以前から存在する、料理がまともと評判な、
e-メイドまでは、セフセフ。

ユニットコム交差点は、パソコン工房本店の地盤沈下が激しい、
そろそろ、本店テコ入れしてあげてください。
というか、フェイス・TWO-TOPが同グループで、至近距離にあるので、
独自色が出せるわけもなく・・・。

さて、そのフェイス、レイアウト変更を繰り返していますが、
お得な商品とか、レジ前のエリア見たら、一般客終了。

TWO-TOPは店の狭さで、入る気がしない、
何ヶ月も店の中には入っていない。

ソフマップ、ドスパラが隣り合うようになりましたが、
まだ、ドスパラ側の店内は、準備中の雰囲気、
突然広くなっても使い方わからないよー
って雰囲気で、随所に無駄が。
ツクモのレイアウトじゃだめなのか?w

ソフマップ、エレベータ出たところのワゴン、いいかげん整理しろ。
通常値段の物までワゴンに入ってる。
ソフマップはセール品だけは割とガチなんだから。

じゃんぱら難波店、中古電話屋。

帰りに、吉野家で特大盛、
意外と現実的な量で普通に食えました、
最近なんか叩かれてるみたいですが、吉野家の味以外で満足できるなら、
別のチェーンの牛丼食べるんですけど、味全然違うし。

ツイッター、近日開始するつもり、いい加減時代の流れに乗ろうかと。

あーまとまり無い、まぁいいか。

|

« 「iPadは要らない」と思った。Flash対応が絶望的なので | トップページ | 実家とVPNを張るかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/34438563

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと日本橋パーツ屋めぐり:

« 「iPadは要らない」と思った。Flash対応が絶望的なので | トップページ | 実家とVPNを張るかなぁ »