« Hyper-VとVMware server2.0を試してみた | トップページ | ESXi4.0 と VMware server2 の比較 »

torneを買いました、「トル」で見るトルネ購買層とか

torneを買いました、
「トル」で見るトルネ購買層は、

4/22 0:00頃の「トル」ランキング
1.○けいおん
2.●アメトーーク
3.○Angel Beats!
4.●金曜ロードショー「ヤッターマン」
5.○会長はメイド様
6.○鋼の錬金術師
7.○迷い猫 オーバーラン
8.○ワンピース
9.○閃光のナイトレイド
10.●警部補 矢部謙三

おひwwwアニメばっかりじゃねーかwww

とはいえ、この「トル」
録る番組を決めるのに非常に便利。
どう考えても録らないような番組は
ソートを切り替えて、「トル」順にしてしまえば、
底に沈みますし、注目の番組であれば自然と上にきますし・・・
ソニーBDデッキにこの、トル機能欲しいなぁ、付かないかなぁ~

ちなみに録画の容量は、ためし録りした結果は
54分で5.51G
66分で6.36G
単純に、1分 約0.1Gで見積もっておけばOKか?
放送されるクオリティにもよるって話ですが、アバウトなら。

|

« Hyper-VとVMware server2.0を試してみた | トップページ | ESXi4.0 と VMware server2 の比較 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/34329909

この記事へのトラックバック一覧です: torneを買いました、「トル」で見るトルネ購買層とか:

« Hyper-VとVMware server2.0を試してみた | トップページ | ESXi4.0 と VMware server2 の比較 »