« 実家とVPNを張るかなぁ | トップページ | ”ゲーム”で市場に挑戦? 古代祐三サウンドのゲーム「まもって騎士」-Xbox360インディーズで発売予定らしい »

ロケフリを預かってくれる、「まねきTV」が5度勝利していた

ソニーのロケーションフリーを預かってくれる
■まねきTV
http://www.manekitv.com/
裁判まだ続いてたんですね、しかも勝利中、と。

利用料4800円 (税込)5040円/月
海外在住であれば、安く感じる。

アナログなロケフリでそのまま行ける様に、
デジタル‐アナログ変換機器導入したんですね、
ケーブルもこの機械導入しないのかなぁ。

まぁ、ココにこられる方はご存知だと思いますが、念のため、簡単な説明。
ロケーションフリー=
 遠隔地で
 TVを
 インターネット越しに
 見るための機械。

番組の少ない地域であれば、非常に便利なサービス。
だが、気を付けておきたいのは、
・ロケフリ試聴ソフトはWindows7には対応していない(現時点で)
・録画方法として紹介されているLF-BOX1は生産完了済みらしい
ていうか、SONYがこの商品を諦めた感じが・・・。

|

« 実家とVPNを張るかなぁ | トップページ | ”ゲーム”で市場に挑戦? 古代祐三サウンドのゲーム「まもって騎士」-Xbox360インディーズで発売予定らしい »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/34557409

この記事へのトラックバック一覧です: ロケフリを預かってくれる、「まねきTV」が5度勝利していた:

« 実家とVPNを張るかなぁ | トップページ | ”ゲーム”で市場に挑戦? 古代祐三サウンドのゲーム「まもって騎士」-Xbox360インディーズで発売予定らしい »