« AnyDVD HDが録画したディスクに対応・・・していた。気付いてなかった | トップページ | 迷走するXBOX360 »

累計アクセス10万ありがとー

いつの間にか炎上したりせず、
累計が10万になっていたので、ちょっとうれしい。

当Blogの9/18現在の過去30日アクセス数は、以下の通り、
アクセス数合計: 4,598 (日平均: 153)
訪問者数合計: 3,195 (日平均: 107)

特に記念になにかやると言う訳ではないですが、昔話など。。。

昔は、あざといタイトルや、METAキーワードとか、
がんばって埋め込んでアクセス上がらないかなーとか、やっていました。

全然効果無くって、ただの日記になって、
気まぐれに更新したり(これでもひと月は空かない様に気を付けてはいるんですが・・・)
するだけになって、

そうするとなぜか、いつの間にか、blog pingがgoogleに飛ぶ様になった所為なのか、
マイナーキーワードであれば、検索結果の上位に来たりするようになって・・・

どマイナーなキーワードでも、自分のページが検索結果のトップとかに来た日には、
うれしかったもんです。

もしかすると、googleは長く続いているサイトは、ランクを上げているのかも知れませんね、
そうなら、長くやってきて良かったなーって思えるんだが・・・どうせ違うよね~

ちなみに、
2006年9月は
アクセス数合計: 478 (日平均: 16)
訪問者数合計: 346 (日平均: 12)
でした、そして、アクセス解析で残っている最古の履歴がコレだったりします。

今は2010/09/18、更新も含めてココまで続くとは自分で思ってなかったなー
始めはcocologは、お試しのつもりだった、でも、なんだか居心地が良くてね。

さて、次は200000/4500=44、4年後位に過去を振り返ってみようか、
それでは4年後の私へメッセージ
「え?Blogってまだ残ってたの?せっかくだから毎日更新してみろよ!」

|

« AnyDVD HDが録画したディスクに対応・・・していた。気付いてなかった | トップページ | 迷走するXBOX360 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/36798339

この記事へのトラックバック一覧です: 累計アクセス10万ありがとー:

« AnyDVD HDが録画したディスクに対応・・・していた。気付いてなかった | トップページ | 迷走するXBOX360 »