« 累計アクセス10万ありがとー | トップページ | 私的楽天市場標語 »

迷走するXBOX360

特命課の事忘れてませんか、
というか、XBOX360のトップからどういったら特命課のページに行けるか
わかりません・・・。

http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/

特命課は、FF13をゲットしたようです、
いまさら・・・

うわさによれば、FF14はオンラインの都合で360版出せないという話、
(Xbox Live のゴールドメンバーシップ関連でしょうなぁ、MHFと同様に)
FF14でONLINEの対応便宜図ったほうがよかったんじゃないかなー?

ちなみにMHFがその後どうなったかというと、
大健闘の10万本超えです、
見たときは、122,894でした。

■vgchartzのMHFの販売数
http://www.vgchartz.com/game.php?id=42875

ただ、Liveのゴールドメンバーシップのカードだけ外して、ヤフオクやらで、売られていた気が・・・うーん。

360は日本限定で自分を見失っているような気がしますが、もう打つ手も無くなって来たのでしょうかね?

Kinectとか発売になるわけですが、悪い予感しかしません、買う知り合いが周りに一人もいません。

360もうちょっと盛り上がってくれると良いんですけどねぇ・・・。

|

« 累計アクセス10万ありがとー | トップページ | 私的楽天市場標語 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/37048495

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走するXBOX360:

« 累計アクセス10万ありがとー | トップページ | 私的楽天市場標語 »