« リープチェア(中古)がもうすぐ届く | トップページ | PA3KX32SA(34800円にて)購入 »

リープチェア(中古)が届いた

とりあえず、重いwww
んで、予想よりもきれい、普通に使える。
黒は汚れ目だたなくて良いなぁ。

Model:4621110
SHIP:07-26-01 (2001/07/26かな)
背座面は布張り、ハンガー付き(でもこのハンガーあんまり要らないw)

で、まぁ、
とりあえず、フロアーリング用の除菌ウェットシートでざーっと、3度くらい念入りにシートを拭き。
(オフィス使用だとそういう掃除はしないはずなので)

ざーっと、思いついた事を書いてみる、
体重が重いの前提で
・全体的にがっちり、とっても重い。
 2階に持ち上げるとか非力な人には無理っぽい、
 フローリングは、じゅうたんとか無いと無理・・・と思う。
・座った感じはふつう(良い意味で。違和感無し)
・最大角度で背もたれに思いっきり体重をかけても安定。というか、傾かせるのが難しい(重い)
・高さと横移動が可変の肘の所、マウスを扱うのが非常に楽
・横に荷重をかけると、ミチミチっと音はするが、そんなに大きな音ではない
・背もたれの角度を5段階で切り替えれたので、都合のいい位置に出来た
・背中の当たる位置が調整できていい感じ

×チェック
・座面の後方のパーツがいくつか破損 *2 
 -シートの後ろのネジで止めみたいなの
 -ジャバラっぽいやつ
 -座面下部左パーツが外れかかってる
まぁ、あんまり見えないけど

ひさしぶりに、背もたれに思いっきり体重かけれた、ちょっとしあわせ。

あとは、壊れないはず、それが一番重要なのですが、
結果が分かるのは少なくとも半年~一年後・・・
何年か後、新品で買う事を決意するぐらい頑丈だと良いなぁ。

|

« リープチェア(中古)がもうすぐ届く | トップページ | PA3KX32SA(34800円にて)購入 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/37685828

この記事へのトラックバック一覧です: リープチェア(中古)が届いた:

« リープチェア(中古)がもうすぐ届く | トップページ | PA3KX32SA(34800円にて)購入 »