« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

XBOX360 本体 中古で6800円でゲット

古本市場にてXBOX360本体HALO 3 モデルが中古で6800円で売られていたので、保護してきました、何に使おう・・・。

この本体、売価変更が激しくて、シールをめくってみると一番下は2007年の値札が付いていたので、
お店に2007年→2011年・・・4年売れなかったってことですね、なんとも切ない。

そういえば、以前話題にした、
MHF(モンスターハンターフロンティアオンライン)の360版が、ディスクレスになるという噂ですね、
正直手遅れだと思いますが(そもそも、あの層ってPSPでアドパやるためにPS3持ってる人のほうが多いでしょう)

そして、
Kinect、外国では売れているらしいですね、国内では案の定ですが、
いやはやなんというか、やるゲームがないと意味ないんですけど。

任天堂みたいに魅力的なソフトとセットに出来なかったんでしょうかね?
あれみたいに、ほとんど体験版みたいな安いソフトとセットにするという商売をスルーする
マイクロソフトが分からない、理解できない。

ああ、そうそう、特命課の事忘れないであげてください。
http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/

FF13出るんでしたよね・・・ってああ、もう出てる。
「ファイナルファンタジーXIII アルティメットヒッツインターナショナル」
■vgcharts のFF13 360版salesのページ
http://gamrreview.vgchartz.com/sales/24628/final-fantasy-xiii/
海外171万本、国内1万本
海外だけで、無問題ですね()

さて、特命課は更新もされなくなってますし、フェードアウトでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

今年の目標は、「来年から本気出す」で決定ですね。

年末から新年にかけては駆け足でしたので、
脳内は、通常営業中で、正月ボケとかも無い状態だったりします。
年々、自分勝手にうごけなくなってきているので、
仕方ないですが、毎年恒例の日本橋めぐりをすることが出来なかったので、
来年はスケジュールを組みながら動けるようにしておこうと企んでいます。

パーツ関係も何も、やっぱり目で見てなんぼの所があり、
用事が無くても日本橋をブラブラしているだけで
実際の現物の入荷状況を知っていると結構違う物だったりします、
たとえば、次世代への入れ替えとか、なんとなく雰囲気がつかめたり。

お仕事、明日からです、なんか年が明けたとかそういう感覚が無いので、
「あけましておめでとうございます」を忘れてしまいそうだわ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »