« ココログの「記事の作成」も「HTMLを編集」もすごく使いづらくなってる | トップページ | eo光テレビで地デジ対策は、ばっちりですね »

玄箱メモ - やっぱりSqueezeで その4

make menuconfig
つまり、またまた、カーネルをコンパイルしていますー。

「まず「module support」を有効にしろ」とのことで
やりなおしてます。

make module 出来るようにしないと、前回のエラーがクリアできないらしいです。


オプション変えてから、makeとかしてみたり、
待ち時間でニコニコみたり、前回とは色々違う待ち時間。
ちなみに、うちは3枚モニタをつないでいるので、コンソールはそのうち一枚を占有。

今日の進行状況は、ここに後から追加する予定です。

make menuconfig でmoduleを有効にしたら、

  CC      /share/2011_0107_RT3070_RT3370_Linux_STA_v2.5.0.1_DPO/os/linux/rt3070sta.mod.o
  LD [M]  /share/2011_0107_RT3070_RT3370_Linux_STA_v2.5.0.1_DPO/os/linux/rt3070sta.ko
make[1]: Leaving directory `/lib/modules/2.6.25.1-kuroboxHG_new'
cp -f /share/2011_0107_RT3070_RT3370_Linux_STA_v2.5.0.1_DPO/os/linux/rt3070sta.ko /tftpboot
KURO-BOX:/share/2011_0107_RT3070_RT3370_Linux_STA_v2.5.0.1_DPO#

成功かなー。
まぁ、ドライバだけ。

んで、カーネル入れる場所どこだ・・・
■玄箱HGをKernel 2.6で動かす-TS studio
http://tsstudio.s12.xrea.com/unix/kernel26kurohg.html
を参考に、色々やってみる。

・・・今日も心折れて終了。もうあきらめるか・・・。

|

« ココログの「記事の作成」も「HTMLを編集」もすごく使いづらくなってる | トップページ | eo光テレビで地デジ対策は、ばっちりですね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/38925460

この記事へのトラックバック一覧です: 玄箱メモ - やっぱりSqueezeで その4:

« ココログの「記事の作成」も「HTMLを編集」もすごく使いづらくなってる | トップページ | eo光テレビで地デジ対策は、ばっちりですね »