« Mini Bluetooth KeyboardをiPhone4Sで使ってみる | トップページ | メモ:TsSplitterでFLISTを使って、まとめて処理する »

あけましておめでとうございます!

今年は平穏な一年でありますように、
天災などがない年であると良いですね。

昨年イヤホンを買わない決意をしたはずなのに、
新年早々、禁を破って
MDR-XB41EX
買ってきました、

まぁ、発注・受け取りは去年の年末なんですが、
開封が年を越してからという事で・・・。

言い訳は、
「重低音が恋しくなった」
だけです。

Tf 10 proや、3スタ を普段使っているわけですが、
くせが無くて、細かい部分まで聞こえてイライラしない音なのですが、
時々気分転換に重低音をドンドンと聞きたくなるわけで、

試聴したときの全体的なクリアさ(クリアっぽく聞こえる感)と、
ある程度ボリュームをとると、重低音があからさまに歪んでいたMDR-EX310あたりと聞き比べて、
良くなっていたので、買おうと思ったわけです。

同じ値段帯の色々なメーカーを試聴したわけではないので、
他にもよい選択肢があるかもしれませんが、
まぁ、たまたま確認していた音だったので。

そういえば、どうでもいい話ですが、
ヘッドフォンが欲しく・・・(泥沼)
新年早々沼っぽい話で申し訳ない。

|

« Mini Bluetooth KeyboardをiPhone4Sで使ってみる | トップページ | メモ:TsSplitterでFLISTを使って、まとめて処理する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/43610188

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« Mini Bluetooth KeyboardをiPhone4Sで使ってみる | トップページ | メモ:TsSplitterでFLISTを使って、まとめて処理する »