« kobo touchに有志ファームがあるらしい | トップページ | readyNAS nv+ v2でトラブル »

kobo touchのファームを入れ替えてみる

本体をあけて、SDを差し替えて、
改造ファームを入れてみた、

▼楽天kobotouch 非公式Wiki の 有志ファーム ページ
http://www49.atwiki.jp/kobotouch/pages/24.html

バージョン3を使用、
快適すぎる・・・。

telnetはいらないと思うので
boot.shのtelnetの起動の行を削除して、
そのほかはそのまま、普通に動いてる。

本体のあけ方の記事はあちらこちらにあるので、
特に書く気は無いけど、
書いてあるほど簡単に開かない。

iPhoneのオープナーセットとか有ると便利、
不器用な自覚がある人は、素直にオープナー工具を買ったほうがよいと思う、
私は不器用なので、オープナーを使った。

スイッチの場所から、『短気を起こさずに』、隙間を広げていく感じ。

SDの交換についても上記のWikiの
『内部ストレージ増強』の項目で指しているページから参照しました。

|

« kobo touchに有志ファームがあるらしい | トップページ | readyNAS nv+ v2でトラブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/46475842

この記事へのトラックバック一覧です: kobo touchのファームを入れ替えてみる:

« kobo touchに有志ファームがあるらしい | トップページ | readyNAS nv+ v2でトラブル »