« kobo touchでjpg,png等を固めたzipファイルを見る | トップページ | kobo touchのファームを入れ替えてみる »

kobo touchに有志ファームがあるらしい

大手のまとめBlog系で取り上げていたので、
検索してみたら有りますねー。

カスタムファームウェアなので、
とりあえず一応、建前上お勧めはしませんが、

「kobo touch ファーム」などで検索してもらえば、
あっさり見つかるかと思います。

日本語ファイル名の問題やら、
zipファイルに自動でcbz付けてくれるやら、
かゆいところに手が届きます。

ちなみに、蛇足ですが、
タッチの反応がなくなったので、
裏面のリセット使いました。
裏面の小さな穴です、つまようじで押せます。

ホームボタン+電源スライドで電源切っても良いのですが、
それすら反応がなくなったときは、リセットで。

あと、タッチのクセなのですが、
一瞬で、かつ強めにタッチすると、割と反応がよいみたいで、
ちょっとでも長いと、無反応だったりします。

個体差有りそうですけどね・・・。

|

« kobo touchでjpg,png等を固めたzipファイルを見る | トップページ | kobo touchのファームを入れ替えてみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124802/46451623

この記事へのトラックバック一覧です: kobo touchに有志ファームがあるらしい:

« kobo touchでjpg,png等を固めたzipファイルを見る | トップページ | kobo touchのファームを入れ替えてみる »