ねこにゃんダンス発売!

ねこにゃんダンスのCD発売。
Doki Doki!My Sister Soul Type☆H
http://www.jvcmusic.co.jp/80pan/dokidoki.html

「竹内桜先生書き下ろしワイドキャップ仕様」
マキシシングル。

ハレンチ☆パンチに興味はありませんが、この曲だけは欲しいです。
ねこにゃんダンス目当ての人は、「Type☆P」を間違えて買わないように
Type☆H」です。
あくまでカップリング扱いらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこにゃんダンスね~こにゃん ダンス♪ ねこにゃんダンス♪

ねこにゃんダンスね~こにゃん ダンス♪ ねこにゃんダンス♪
ちょこッとSister 第1巻の先着特典
みんなで踊ろう ねこにゃんダンス振り付け完全マニュアル」DVD
(ねこにゃんダンス映像 スペシャルEdition ちょこ&斎藤桃子&鈴木茜のRemixダンス映像収録)
だそうな。
歌に洗脳されそうたw

原作はあんまり読んでないからわからない。
1巻読んだんだけど、記憶が・・・・。
なんか、狙いすぎでいまいち見る気はしなかったのだが、
このだけ、直撃

参考:歌のお姉さんバージョンが収録されているCD
ちょこッとSister - あんちょこ(1)冊目
http://www.chocosis.com/item/cd.html

参考:YouTube-ちょこッとsister ED
http://www.youtube.com/watch?v=-2eZgflXJdw

| | コメント (0) | トラックバック (0)